ポスターを探して

こんばんは!

3連休はいかがお過ごしでしょうか?



雄踏町内は

10月8日(土)と9日(日)に


息神社のお祭りがありました!!



雨が降ったり止んだりと
不思議なお天気でしたが、

なんとか無事に終わってよかったです☆




雄踏町内の道路には
屋台を引いた跡が残っていて

『まさにお祭り!!』


って感じがします(^^)


みなさん、お疲れさまでした。











一方その頃、


私は町内に掲示されている
「大人のための歌舞伎講座」の
ポスター探しをしていました( ´∀`)



雄踏町内の掲示板には
このように掲示されています。








今回はごく一部ですが、

町内の掲示板には
まだまだポスターが
掲示されているので
ぜひ探してみてください(^^)



雄踏文化センターは
カラーバージョンです!!

チラシも置いてありますよ♪







ちなみに広報はままつさんにも
掲載されています!!






前回に引き続き、
ご協力ありがとうございます(^^)


お客さんがたくさん
来てくれるといいな(*´∀`)


優芽



同じカテゴリー(ブログ)の記事
明日は本番
明日は本番(2020-01-18 23:56)

横尾歌舞伎さん
横尾歌舞伎さん(2019-10-16 10:12)

会合とポスター
会合とポスター(2017-07-02 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポスターを探して
    コメント(0)