子ども歌舞伎体験教室

こんにちはびっくり

今日もいい天気でしたね~太陽


さて先日、子ども歌舞伎体験教室やりました!!!

たくさんの小学生が参加してくれました。
ありがとうございましたニコニコ

みんな楽しそうでうれしかったです。

「歌舞伎やりたい!!!」
と言ってくれた子も何人かいましたキラキラ

感激ですハート

ぜひ一緒にやりましょうラブ


体験教室の写真を少しのせておきますね♪

2日目の化粧体験の様子↓↓↓
子ども歌舞伎体験教室



3日目の衣装の着付け体験の様子↓↓↓
子ども歌舞伎体験教室


子ども歌舞伎体験教室


子ども歌舞伎体験教室




同じカテゴリー(イベント)の記事
企画展やってます!
企画展やってます!(2019-10-06 20:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子ども歌舞伎体験教室
    コメント(0)