第31回定期公演のおしらせ

みなさん、こんにちは(^^)


久しぶりのブログ更新です!

今年も雄踏歌舞伎をよろしくお願いします。



年も明けてお稽古も
いよいよ仕上げ段階になっています!


ここでついにポスターが解禁となったので
今年の公演の詳しい詳細についておしらせします。





第31回雄踏歌舞伎保存会
「万人講」定期公演


☆日時☆

令和2年1月19日(日)

《開場》10時00分
《開演》10時30分
※午後4時ごろ終演予定です。


☆場所☆
浜松市雄踏文化センター 大ホール


☆入場料☆
無料


☆外題☆

1、寿式三番叟

2、恋飛脚大和往来
~封印切りの場~

3、三人吉三巴白波
~大川端庚申塚の場~

4、恋飛脚大和往来
~新口村の場~













今年は定番の寿式三番叟


子供達による三人吉三

↑頑張って練習しているので観てほしいです!


そして、大人の外題は
なんと恋飛脚大和往来の二本立て!!!



その日に続きが観られるなんて・・・・


恐らく雄踏歌舞伎史上、
初めてではないでしょうか!?!?


途中で帰ったら
もったいないかも!!!




笑いあり、涙あり、迫力がありと


観に来てくれた方に喜んでもらえるような
公演にしようと思いこの外題にしました。



今年の雄踏歌舞伎は違います!



ぜひ観に来てください!
会場でお待ちしています(^^)

優芽


同じカテゴリー(公演情報)の記事
定期公演『源氏店』
定期公演『源氏店』(2019-03-02 12:44)

第4幕『白波五人男』
第4幕『白波五人男』(2019-02-25 21:00)

第3幕『身替座禅』
第3幕『身替座禅』(2019-02-09 17:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第31回定期公演のおしらせ
    コメント(0)